忍者ブログ
プロフィール
HN:
PURE hana
性別:
女性
自己紹介:
PURE店主hanaです

ハンドメイド雑貨
オリジナルドール
多肉寄植え・雑貨などを
販売している小さなお店です。

2014・2月より毎週金曜日
10時~12時営業

月曜日~木曜日で
お店を開ける時は
前日にブログに
記載しますので
ご確認のうえ、
お立ち寄りください。

お気軽に遊びに
きてくださいね。





shop案内
静岡県富士宮市小泉2144-8
MAP

住宅街にあるhandmade雑貨、木工、オリジナルドールのちいさなお店です
初めてのお客様にはわかりにくいかもしれませんが、元西富士料金所のすぐ近くです


★西富士道路からお越しの方
元西富士料金所出口ガスト先にある一方通行の道を左折して数メートル進んだ左側です

★大月線からお越しの方
小泉権現交差点をキミサワ側に上り、若宮南交差点を左折
簡易郵便局を右折後直進した右側です

※店の前に2台駐車できます (空きがないときには店内に一声掛けてくださいね)


都合によりお休みする場合がありますので
ご来店の際にはブログにてご確認ください

☆お出かけのときでも情報が確認できるモバイルサイトが便利です
QRコードを読み取ってアクセスしてくださいね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
雑貨とハンドメイド品を扱っている小さなお店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してしまってます。


みなさんお元気ですか?


去年のイベント以来、ほったらかしに

してしまってブログにもかかわらず、

気にしてくださってチェックしてくださった方に

申し訳なく思っております。

ごめんなさいね‥


自分の体調もだんだんよくなってきましたので

2月からは毎週金曜は定期的に

お店を開ける事にします。

他の曜日も体調次第で開けますね。

月曜日~木曜日の間で

お店を開けるときは前日にブログに

記載しますのでご確認いただける

うれしいです。


ただ今入園グッツのオーダーをこなしてます。

また次回紹介しますね。

トールペイント&多肉寄うえの

みゆき先生の作品や

オリジナル作品で人気のれ~たんの作品など

お店に並びます

(みゆき先生&れ~たん、よろしくね♪)


ご期待くださいね。
PR
いよいよ明日からイベントです。

是非来てくださいね。

 


画像に載っていない作品もありますので

お楽しみに‥
本日も画像のみ‥かわいいものいっぱいありますよ♪



画像のみですがいろいろ持っていきま~す♪

 
 
 
 
 
 





 
 



ふじさんめっせのイベントにもっていくドールちゃんです。

 
このドールちゃんはカゴにくっついています。

「なにしてるの~?」って感じ‥



こものボックスとのセットドールです。

くまちゃんの帽子がポイントです。



「いただきま~す♪」ドールちゃん。

ティッシュボックスにくっついてます。


もうひとり只今製作中‥間に合うかあせってます。
久しぶりの更新になります。


お客さんやお友達から

『まだブログ更新しないの‥

お店はまだ開けないの‥

体調はどう‥』などなど

お言葉をいただいていました。


忘れないでいてくれて、みんなありがとう♪


心許せる仲良しのお友達の力を借りて

【雑貨とクチュリエのマルシェ】のイベントに

参加させてもらうことになりました。

11月23日(土)11:00~16:OO
    24日(日)1O:00~15:OO

ふじさんめっせ(富士市柳島189-8)

ただいま作品作り、がんばってます。

ベビードールちゃんもあります。

お友達の新作ももりだくさん持っていきますので

ぜひ、遊びに来てくださいね。

作品は少しずつ更新していきますので

チェックお願いしますね。



遅くなりましたが、

【夏のちょこっと作ってしあわせ展】無事終了しました。

5日間、たくさんの方が見えてくださりありがとうございました。

手作りを通して、みなさんとわきあいあいと過ごせて

笑顔いっぱいのお教室、とてもしあわせでした。

また機会がありましたら、ぜひぜひ宜しくです。


私ごとですが、まだ体調がすっきりしない状態です。

しばらくはゆっくりのんびりしようと思います。

勝手ながらですが、しばらくお店をお休みすることに

しました。元気になりましたらまた開きますので

どうぞ待っていてくださいね。

また新しい作品づくりができるようにがんばりたいです。


hana

明日6月18日からいよいよイベントです。




本日搬入してきました。

かわいい作品、いっぱいです。









移動式ポケット、携帯ケース、お買い物バックなどなど‥





ハウス型のBOX、屋根が開くのでスリッパや小物入れにいいですよ



雑誌入れ



植木などちょこっとものを飾ってね



キッズチェアもあります。



こちらも扉つきの小物入れです。









素敵でかわいいドライフラワーもいっぱいです。





パッチのバック、移動式ポケットなど先生の素敵な作品も
何点かあります。







くれぱすさんのぱっくんポーチ、ブックカバー。
人気のマスクは50点以上あります。かわいい柄がいっぱいです。



収納キッズベンチが何点かあります。(画像は参考商品)
ペンキ塗りやペンキなし、トールペイントの先生のペイント入りなど
いろんなタイプがあります。

当日入荷するものもあります。

ぜひ遊びにきてくださいね。



【夏のちょこっと作ってしあわせ展】が6月18日~22日

いよいよはじまります。

委託さんの作品もぞくぞく入ってきています。

一部ですが、紹介しますね。

〈gabiちゃんのアクセサリー〉














これからの季節に似合うようなさわやかなアクセサリーですよ。



〈cyappi かごバック&雑貨〉



















今回も一点ものの作品ばかりです。どれもれ~たんらしい素敵な作品です。


〈Cotton Candyちゃんの子供服&布小物〉




















どれもかわいい子供服です。お手ごろ価格になっています。


まだまだ作品がありますので少しずつご紹介しますね。


6月3日(月曜日)はお休みで

6月4日(火曜日)はAM10時~12時の営業になります。

遊びに来てね♪

6月18日~のイベント情報→

Copyright: PURE hana。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆