忍者ブログ
プロフィール
HN:
PURE hana
性別:
女性
自己紹介:
PURE店主hanaです

ハンドメイド雑貨
オリジナルドール
多肉寄植え・雑貨などを
販売している小さなお店です。

2014・2月より毎週金曜日
10時~12時営業

月曜日~木曜日で
お店を開ける時は
前日にブログに
記載しますので
ご確認のうえ、
お立ち寄りください。

お気軽に遊びに
きてくださいね。





shop案内
静岡県富士宮市小泉2144-8
MAP

住宅街にあるhandmade雑貨、木工、オリジナルドールのちいさなお店です
初めてのお客様にはわかりにくいかもしれませんが、元西富士料金所のすぐ近くです


★西富士道路からお越しの方
元西富士料金所出口ガスト先にある一方通行の道を左折して数メートル進んだ左側です

★大月線からお越しの方
小泉権現交差点をキミサワ側に上り、若宮南交差点を左折
簡易郵便局を右折後直進した右側です

※店の前に2台駐車できます (空きがないときには店内に一声掛けてくださいね)


都合によりお休みする場合がありますので
ご来店の際にはブログにてご確認ください

☆お出かけのときでも情報が確認できるモバイルサイトが便利です
QRコードを読み取ってアクセスしてくださいね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
雑貨とハンドメイド品を扱っている小さなお店です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(土曜日)はAM10時~PM13時になります。




大きめのイニシャルモチーフ。




アップリケ。お子さんの小物などに使ってくださいね。
1セット¥50です。




こんなのもありますよ。
PR
13日はAM10時~PM16時になります。




以前人気でした白雪ふきん。再入荷しました。
柄もちょうちょう・お花・ハートとネコなど
かわいい柄がいっぱいです。


ちょっとした贈り物にいかがですか?


12日はAM10時~PM13時になります。




人気のマスキングテープ。
同系色の3巻でかわいいんですよね。
レース、ストライプ、リボンの同系色の組み合わせです。




無地もいろいろあります。




パステルカラーもありますよ。
11日はAM10時~PM16時になります。

 
カーリーコレクションの新しいボタンが入りました。




春らしい鮮やかなドット柄です。




こちらは上のボタンより小さいサイズ。




クローバーセット。幸せを運んでくれそうなボタン。




ドットとひつじのセット。かわいいです。




ピンクセット。ハートがいっぱいです。




こちらも新柄です。

小物やお洋服などにつけてハンドメイドを楽しんで
くださいね。




アンナドールもあります。
 
16日はお休みになります。

こちらもオーダーのドールです。




おねえちゃんとおとうとくん。
髪の毛はお持ちいただいた本物の髪を使用してます。
少しだけおねえちゃんの方が大きくなっています。




いつまでも仲良く助け合ってね‥と心を込めて‥




お気に入りベットでおやすみ‥

気に入ってくれるかな?
5日(水曜日)はPM13時~PM16時AM9時30分~AM11時の営業となります。

いろいろなモチーフが入りました。





ハートや蝶々など。








ハンドメイドされる方、いかがですか?





個人的にもずっと探していた革ひもです。色はベージュ。
アンティークの鍵のネックレスや小物作りに
役立ててくださいね。1メートル200円。





こちら革ひもを使って作ったシャンデリアパーツと
イニシャルモチーフのネックレス。
ピンクのパールも付けました。ピュアで販売中。


モチーフや革ひもはアリスのイベントにも持っていきますね。
水玉のペーパーBOXが入りました。新色です。



3セットのBOX。私も愛用してます。
保育園でもらってきた絵や工作など、じゃんじゃん入れてます。



バニティーケースM。ビーズの材料や化粧品道具など
用途いろいろです。



中はこんな感じ‥



バ二ティーケースS。ピンやヘヤゴムなど入りますよ。



中はこんな感じ。



こちらは娘用。お店のモチーフをグルーガンでくっつけました。



娘愛用のピンやネックレスなど。お気に入りです。

皆さんもいろいろやってみて楽しんでくださいね。
25日(木曜日)はAM10時~PM13時までです。



カーリーコレクションの雑貨、入荷しました。
人気のアンナのぬいぐるみ。思わず笑顔になって
しまうほどかわいいぬいぐるみ。
小さい方は赤ちゃんのがらがらです。



水玉のボタン。あめみたいにかわいいですよ。



こちらも水玉ボタン。



マトリョーシカのかわいいボタン。

アップリケもありますよ。

18日(木曜日)はAM10時~PM14時の営業になります。
19日・20日・21日はお休みになります。

雑貨が入荷しましたのでご紹介しますね。



小引き出し3段。A4サイズの紙が入る大きさです。
3段あるのでいろいろ使えますよ。パイン材。



いろんなタイプのボトム。さりげに”PURE”のロゴが入っていて
うれしい‥。



ミニジャー。3個セットですがばら売りします。
小さくてかわいいですよ。



ミニ花束を入れるとこんな感じ‥。



キャンディージャー。昔あった駄菓子屋瓶を思わせる形。
お菓子がたっぷり入る、うれしいビックサイズです。



ベーキングパウダーボックス。ふたつきで便利なボックスです。
私は救急セットを入れて使ってます。



ベーカリートレイ。24.2cm×30cmの小ぶりのトレイです。





chou chou de maman のサボが入荷しました。





サイズはL。足元がパッと明るくなる感じです。
履きやすくてかわいい!ズボンにもスカートにも合わせやすいですよ。





デコパーツ。ピンクでキラキラ‥かわいいパーツが入荷しました。
ちょっとだけ欲しい方用に一個売り‥¥50。





Copyright: PURE hana。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆